2010年08月25日

2010.8.31

reboot.JPG

ようやく全員揃った所を見れた!!!
やっぱり5人揃うとかっけぇ〜な!!!こんにゃろ〜〜!!


まあ。。。Jは絶対にそこに腰掛けると思ってたけどな(笑)


2000年11月、事実上終幕の記者会見を行った香港。
2010年8月31日、その香港から再びLUNA SEAが始まる・・・?


・・・とてもLUNA SEAらしいと思う。

っていうか、これで始まらなかったらマジぶちぎれる!!!(笑)




。。。まずはJの様子をチェックしてくるっ!!!



posted by Yagi at 02:41| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

Perfume『VOICE』発売!!!

Perfume 2010年第2弾シングル『VOICE』が発売になりました〜!!

VOICE.jpg

今回は2曲ともCMタイアップがついて、既にOAされています。

「VOICE」
声から始まるアジアチックな雰囲気な1曲。
最初の声がぶった切れる所の振りが心配だったけどMラバ見て安心しました。
やっぱりMIKIKO先生は間違いないな。
しかし「VOICE」のイントロはむっちゃ上がる!!
コロコロした音がとても気持ち良い。
これドームのOPにもってくるんじゃないかな〜?


「VOICE」は「日産のお店で!キャンペーン」CMソング。
パフュームカンガルーこれからも続くのかな?(笑)


「575」
とてもいい!!個人的に大好き!!
こういうせつな系?な曲でもラップで遊んでる辺りがとても面白い。
これはライブで見てみたい1曲だな〜。


「575」はKDDIの「iida」CMソング。
CMの雰囲気と曲がとてもマッチしていて良いCMです。
iPhone買ってなくて女子なら、間違いなくiida買ってたとこだわ(笑)


ちなみに「ペプシネックス」CMソングの「Lovefool」は今回のシングルには収録されていません。
とても出来の良いカバーなので形にしてアルバムに収録されるのを期待したいなぁ。



そんなこんなでドームまであと3ヶ月。
今回のドームは一緒に行くつもりだった連れの予定が合わなくて断念することにしました。
当日は気持ちだけドームに送ります!!(笑)

どこかで生中継やってくれることを期待してるぞ〜〜!!


posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

J1 第17節「清水vs鹿島」

J1 第17節
清水2-1鹿島


勝ったぞ〜〜〜〜〜!!!
これで前半戦を首位で終わる事ができた!!


まずは岡崎。
ゴールこそ決め切れなかったけど、ほんと頼もしいFWになってきたな!!
あとはゴールを決めるだけ!!
今のように挑戦してるオカなら得点王いける。

それから淳吾!!
なんか怪我前の淳吾を忘れてしまう位の動きと運動量。
このままコンディションが維持できれば間違いなく代表入りすると思う。
ほんと最近の淳吾は素晴らしい。

それから値千金のゴールを押し込んだ枝村。
入っていきなり仕事したな〜。
終盤までゴールを狙いに行ったのは嬉しかった。
リーグ後半戦のエダも楽しみだ。

次戦8.14 ホームアウスタで横浜FM戦。
大一番に勝った勢いそのままで行くか、または一度締めなおしてくるか・・・。
大事な後半戦1試合目もホームで絶対勝とう!!



後半戦も頑張れ〜〜エスパルス!!!



posted by Yagi at 21:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

J1 第16節「湘南vs清水」

J1 第16節
湘南3-6清水

ヨンセンハット!!!
岡崎3試合連続ゴール!!!
淳吾も兵さんもキレキレだぁ〜!!


クラブ最多得点のタイ記録の6得点。
攻撃はとても良い感じ!!
っていうか、今ウチのシュートは怖いくらいに枠にいってるな!!
真希のFKも小野の振り向きミドルも惜しかったなぁ〜。
小野のポスト直撃って何回目だっけ?
狙ってやってるんじゃないかって気もしてくる(笑)

しかしここ3試合で8失点っていうのは問題あるなぁ。
カウンターでの失点は仕方ないとしてもセットプレイでの失点は無くしたい。

次戦 8.7
王者鹿島をアウスタに迎えての首位攻防戦!!
前半戦最後の大一番。
ここで負けてるようじゃ優勝なんて・・・ないっ!!!


がんばれ!!エスパルス!!!


posted by Yagi at 00:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする