2012年10月12日

秋。

というわけで、久々にブログ更新。

最近なんだか急に涼しくなって身体がしんどい。
特に朝は心臓が気になって仕方がない。
発作ではないと思うんだけどドキドキしてめっちゃ疲れる。
ここ1ヶ月半くらい残業続きで疲れが溜まってたせいもあると思うけど・・・。

そんなこんなだけど、とりあえず元気です。
で、前回の更新以降を振り返ってみます。

7/8
WOWOWで放送されたLUNA SEA The End of the Dream
「THE ONE」の初披露はほんと凄かった!!
CDで聴けば聴くほどこの曲の持つポテンシャルに毎回圧倒されるんだけど、
それとは違うアレンジを音と映像で見てしまうと余計にこの5人の凄さを感じてしまいました。
ほんと素晴らしい番組でした。

7/22
ももいろクローバーZ@浜松アクトシティ大ホール

夏のバカ騒ぎツアー参戦2ヶ所目の地元浜松。
記念すべき夏菜子凱旋の日!!
アクトの大ホールでももクロを観れただけでほんと嬉しかったなぁ・・・。
いきなりの「太陽とえくぼ」もヤバかった!
あと始めて当たった杏果のサイン入り写真も嬉しかった!

8/5
ももいろクローバーZ@西武ドーム

夏のバカ騒ぎツアー SUMMER DIVE 2012〜最終戦〜の西武ドーム。
日曜日だったし元々現地まで行くつもりはなかったんだけど、
どうしても大きな会場でのサイリウムを生で見たくなっちゃって・・・。
無理して行っちゃいましたw
身体は悲鳴を上げてたけど、ほんと楽しいライブで・・・行けて良かったです!
バスツアーで絡んでくれた皆様には大感謝です。
2次先行だったから席に期待はしてなかったけど、
ゴンドラに乗ったあーりんと目が合っちゃうような神席でした!
となりの男性もあーりん推しのお兄さんで色々話ができて楽しかった〜。
帰りに考えもせずにwファンクラブに入ったのも良い思い出です。
それからしおりんのサイン&コメント入り写真はめっちゃテンション上がった〜!!
ずっと大切にします!

8/18
J@名古屋クラブクアトロ

J LIVE 2012 summer tour -ON FIRE- [ Add Fuel to The Fire ]名古屋公演。
ちょうど1年ぶりのJは相変わらずかっこいいロック兄ちゃんでした!
毎回ね、センター前方は「もう無理だろ〜」って思うけど、気が付けば足が勝手にそこへ向かってしまうw
で、終われば「超楽しかった〜!!」ってなるのがJのライブなんだよね!
今回も新品のタオルが汗が滴り落ちるほどビチョビチョでした〜!!w
しかし今回の名古屋の連中はハンパなかったわ〜。
圧縮もダイブの重さwも過去最狂でした〜。


そして古巣ユニバーサルから13年ぶりのアルバム制作が発表されたLUNA SEA。
12月には初の両A面シングルも出るしほんとに楽しみです!!
このアルバムは想像すらできないけど・・・。
今のLUNA SEAなら多分史上最高のアルバムになると思います。
いつまでも刺激を求め続ける今の彼らがどんな音を奏でるのか。
楽しみに待ちたいと思います。


気づけば今年もあと3ヶ月。
ライブも後5本...って多いなおいっ!!www

11/5 ももいろクローバーZ
男祭り@日本武道館

11/23.24.25
LUNA SEA The End of the Dream ZEPP TOUR 2012 「降臨」@ZEPP NAGOYA

12/23
LUNA SEA LIVE 2012-2013 The End of the Dream@大阪城ホール


今年本気で大好きになっちゃったももクロ。
FC先行でチケットが取れてた時の驚きは忘れられないです。
ほんとありがとうございます。
今年のももクロの生ライブはこの男祭りが最後になると思うので、超荒ぶってきます!

それからまさかの11月12月で4本も観れるなんて思ってもなかったLUNA SEA。
LUNA SEAがライブハウスで観れるなんて今でも信じられない気持ちです。
ほんと楽しみ!!

とりあえずこんな感じです。
まだまだ楽しみが沢山あるので頑張って生きなきゃ!!
気が向いたらまた更新しま~~す。。。


posted by Yagi at 01:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする