2008年06月23日

ABUの日 終了。

ブログを更新するまでがライブです!!
というわけで・・・(笑)

Mebius今年2回目のライブが終了しました〜!!

今回は気軽にライブができるABUの日ということで高校生バンドだらけの中、
場違いを承知で参戦させていただきました(笑)


ライブの個人的な出来としては最悪でした。
1曲目の最初からギターの音を確認できない状況に焦ってしまってミスの連続。
「今回は上手く演奏しなきゃ」っていう気持ちが強かったのも良くなかった。
2曲目の途中から気持ちを切り替えて何とか持ち直せた気がするけど
・・・ノリ切れなかった気もします。


それでも「今回は上手く演奏しなきゃ」の理由。
今回のサプライズで、俺にとってとても大切な曲。
hide「ピンクスパイダー」をMebiusで演奏できたのはとてもとても嬉しかった!!!

メンバーには言ってなかったけど
冗談半分で「ピンクスパイダーやってみる?」って言った翌週の練習で
全員がいきなり最後まで演奏できたのは本当にびっくりしたし、嬉しかったんだよ〜〜!!
俺がお礼言うのもおかしいかもしれないけど・・・ありがとう。



今回ご一緒したバンドの方々。
雨の中観に来てくれた方々。
それから、打ち上げに来てくれた2人(笑)

ありがとう&お疲れさまでした〜〜 <(_ _)>



P.S.
Mebius版ぱんくあんしえるは実現するのかっ?!


posted by Yagi at 02:23| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様、
そんな、悪い出来ではないと思うけど、、
俺もミスはあったけど、気持ちよく出来たと言う事でまぁまぁかな?
これからもポテンシャルUPにがんばるだけですわ!
さぁ〜てと次のイメージ作り。
Posted by Mabchi at 2008年06月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101322617
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック