2008年07月03日

木村カエラ in アクトシティ浜松。

キレートレモンpresents
木村カエラ LIVE TOUR 2008『+1』


ライブハウス「窓枠」での激しい戦いの中(笑)
生カエラのあまりの可愛さと音のかっこよさに撃沈。
「今度は大きなホールで観たいっ!!」と思い続けて、はや1年と9ヶ月。
ようやく実現しました〜!!

そしてヒッキーの時同様、ウッチーのチケット運を再びゲット(笑)
アクトシティ浜松 大ホール 1階5列目という最高の席で堪能してきましたよ〜!!


いやぁ〜〜またしても可愛かったぁ!!(笑)



「窓枠」の時とは違って今回はほとんど知ってる曲だったので
単純にライブとして楽しめたのは嬉しかった。
ホールならではのLEDスクリーンや照明などの演出にも圧倒されたけど、
なにより木村カエラのパフォーマンスがほんとに素晴らしかった!!
あの小さな体でどうやったらあそこまで動けるの?って思える位に弾けまくってましたよ!!

MCで「窓枠」のトイレットペーパーの話題が出た時は嬉しかった。
でも「おどるポンポコリン」の異様な盛り上がりは謎だったなぁ。
いや、俺も「タッタタラリラ〜♪」って唄ったけどさ・・・(笑)

俺の好きな曲は全部やってくれたし、大満足なライブだったんだけど、
やっぱりライブでの動きはもっと知っとかないといけないなぁと痛感しましたね〜。


近いうちに、また静岡に来て欲しいな〜。
そしたら必ずリベンジします!!

ウッチーのチケット運を武器に(笑)

kaela03.jpg

やっぱりカエラ最高!!
posted by Yagi at 03:16| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102045360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック