2008年08月09日

絢香 in アクトシティ浜松。

一度は観てみたいと思っていた「絢香」のライブ。

つい1週間前まではまさか自分が行けるとは思ってなかったけど
アルバム「Sing to the Sky」を既に買っていたのは運命だね(笑)
それから、いつもいつもウッチーありがとう〜!!


というわけで、行ってまいりました!!

ayaka LIVE TOUR 2008 “Sing to the Sky ”







も〜〜〜全部が凄かった!!
圧倒的歌唱力と表現力、飾らないMC、曲と見事にリンクした照明と演出・・・。
約3時間という時間があっという間に感じました。


とってもキュートだった絢香本人の場内アナウンスから
流れるように始まった「POWER OF MUSIC」
クラップしまくりだった「Sky」「CLAP & LOVE」
ピアノの弾き語りできかせた「今夜も星に抱かれて」
生で聴けて嬉しかった「おかえり」
大好きな曲「君がいるから」での大盛り上がり
絢香×コブクロの新曲「あなたと」のアカペラ
バンドメンバーvs絢香
そして、明らかにノリが違った最後の「POWER OF MUSIC」
見所、聴き所満載でとにかく大満足!!

人の歌声で感動するなんて事は滅多にない俺だけど
マイクレスボーカルの「I believe」と「三日月」には思わずウルっときてしまいましたよ。


アンコールする時も座って迎えるのが嫌で
心の底から楽しんでるよって絢香本人に態度で見せたかったほど
それ位に今回のライブは心底楽しめました!!

ほんとに行けて良かったなぁ・・・。
会社を早退してまで行って良かった(爆)


最後に言ってくれた「また浜松に来ます!!」という言葉は忘れませんよ〜(笑)

その時は絶対また行きますっ!!


絢香、ほんとに最高!!!



ayaka.JPG

posted by Yagi at 03:07| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺、アンコールの時座っちゃってたよ・・・。
Posted by masa at 2008年08月12日 00:17
うらやまち〜(>_<)
次、行く時は誘ってくれい!
Posted by tomo at 2008年08月27日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック