2005年12月11日

ライブ終了。

今回のライブは少し特別でした。

元々Mebiusのメンバーだったシュン君とマサヤ君。
2人は今現在同じバンドで活動しています。
そのバンド「影朧」との初めての対バンでした。

なんかやっぱり刺激になるよね、うん。
単純に聴いてて面白かったし、2人のまた違った1面も見れて嬉かったしね。
また他のバンドもそれぞれ個性があって楽しめました。

影朧のメンバーの皆様、その他のバンドの皆様、長丁場おつかれでした!!



そしてMebius今年最後のライブも来週土曜日に迫ってきました。
12月に2回、しかも最後が野外というは俺自身初めての経験です。
それだけに今から凄くワクワクドキドキしています。
去年のこの時期から熱望していたMebiusで初めてカバーするクリスマスソングも楽しみ!!
個人的には最初で最後の経験になるだろうバースデーライブだし(3○回目…笑)
気合入りまくりです。

寒空の下、今年の良い締めくくりができたら最高だね。
とりあえず思いっきり楽しもうと思います!!

時間のある方も無い方も12/17(土)の15時半頃はザザシティ中央広場に集合です!
ちなみにバリヤバイ(笑)寒さだと思うので目一杯厚着して来た方が安全です、きっと。

乞うご期待!!
posted by Yagi at 23:39| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年最後のライブ 1年の締めくくりがライブだから大切にしよう!
Posted by masa@Mebius at 2005年12月13日 03:20
MebiusたるMebiusの姿を追い求めよう!
10曲完成・アレンジ・LIVE・REC!!やる事一杯だ!
Posted by いさ at 2005年12月15日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10547362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック