2005年12月17日

冬の蛍2005ミュージックフェス終了。

いやぁ〜〜寒かったです!!

真冬の野外なめてたね!!ははは!!


天気予報で今週末に寒波が来るらしいとは聞いてたけど
うちらの出番直前に雲と風が出てくるという悪運の強さも手伝って
ほんとハンパじゃない寒さでした。

寒さだけじゃなく会場の中音の状態も良くなかった。
リハは無くセッティングしてモニターの確認もできないままのぶっつけ本番。
ボーカルは今どこを歌ってるか分かる位聞こえたけど、
ギターとベースの音は遠くで鳴ってるな〜位にしか聞こえない。
モニターも含めてバンド生音でバランスをとるのは厳しかったね。
ある程度の予想はしてた事だけど思っていた以上に酷かったです。

そんな悪条件のライブだったけどやっぱり外が気持ち良いのは変わらない。
空気が乾燥してたせいかスネアの音がやたらと響いて聞こえて、
更にその音が遠くまで鳴ってる感じ・・・最高だったです。
あとやっぱりあの場所で演奏できたという経験ができて良かった。
思っていた以上に見てくれた人が多かったのも嬉しかった。

そして俺の以前のバンド時代を知ってる友達が今回久しぶりに見に来てくれたんだけど、
彼女にはどんな感じで見えたかな〜?機会があったら聞いてみたい。
でもほんとに嬉しかったよ。寒い中ありがとね。

しんちゃんも見てくれてありがとね!!

そんな感じで俺の気持ち的には最高の締めくくりでした。
あ〜、あと誕生日にライブが出来て嬉しかったです。


来年も野外ライブ積極的にやってくよ!!
以上、Mebius野外ライブブッキング担当Yagiでした(笑)


posted by Yagi at 23:47| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまね〜

マジ寒かったよ・・ね
ビデオは今チェックしてHDに落としたから年内には焼いて配布いたします。

それでも、年内どこかで一回くらい集まるかね・・
Posted by いさ at 2005年12月18日 18:26
いい経験になったね。
野外は夏に限るよ。今度は夏にまたやりたいねぇ〜(笑)
Posted by masa@Mebius at 2005年12月23日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10773916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック