2008年11月19日

Perfume『Dream Fighter』発売!

アルバム『GAME』からどっぷりとPerfumeにハマってしまったオイラ。

シングルでもオリコン1位をゲットした『love the world』
2008年音楽DVD初動売上で女性アーティストトップを記録したライブDVD『GAME』
物凄く!!行きたかった・・・初の武道館ワンマンライブと・・・。

最近のPerfumeの活躍をみてると俺みたいにハマった人が
他にも沢山いたんだなぁ〜と嬉しく思う今日この頃。

そんな中ついに新曲が発売です!!


新曲『Dream Fighter』本日発売っ!!
DF1.jpg


タイトルから想像するとおり、ストレートな応援ソング。
まるでPerfume自信の事を歌ってるようで昔からのファンなら泣いてしまいそうになるかもしれないなぁ。
聴いてるうちに「頑張ってみよ!」って思えてくる前向きな歌詞も素敵。
Aメロ=あ〜ちゃん、Bメロ=のっち、Cメロ=かしゆかと
3人の唄い分けもそこしかないってくらいにはまってます。
俺は正直もう聴きすぎて頭の中でずぅぅぅっとループしまくり。

そして忘れてはいけないカップリングの『願い』
寒くなってきた今の時期にピッタリなバラード。
初めて聴いた時は放課後の寂しげな学校をイメージしてしまいました。
冬の夜、物思いにふけながらまったり聴きたい曲です。
逆に朝出勤する時とか聴くと最悪です・・・
そのまま帰りたくなります(笑)
wonder2やマカロニとはまた違ったタイプの切ないバラード。

カップリングとの曲間がない事から2曲でセットになってる印象を受けます。
そう考えながら聴くと面白いかも。


それから今週のMJとMステとMFも必見ですよ!!


そろそろ紅白出場者の発表の季節ですね。
楽しみです。
posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック