2008年11月25日

紅白出場歌手 発表。

NHKは25日(火)、『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手を正式に発表した。
初出場は紅組が青山テルマ、秋元順子、いきものがかり、GIRL NEXT DOOR、
Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみら6組、
白組がキマグレン、木山裕策、羞恥心 with Pabo、ジェロ、東方神起、Mr.Children、水谷豊ら8組。
昨年の初出場組は8組だったが、今年は14組とよりフレッシュな顔触れとなった。



Perfume、念願の紅白が決まって良かったね〜。
「ポリリズム」フルVerを期待したい(笑)

Mr.Childrenはなぜ今になって?って気もするけど
NHKの北京五輪テーマソング唄った関係なのかなぁ。
個人的には「HANABI」聴きたいです。←絶対無理

いきものがかりとポニョも個人的に嬉しい。
ガルネクは好きだけど、流石に紅白出場は早すぎませんか?
何か裏の力が動いてそうで素直に喜べないのは俺だけかなぁ。


密かに期待していた矢島美容室が出ないのは本気で残念。
企画モノだけどすごく良い曲だし、年末に合いそうな気がしたんだけどなぁ・・・。
エイベ、こういうユニットにチカラを使ってくれる会社だったら面白いのにねぇ?

まあFNS歌謡祭には出るみたいなんで、そっちに期待しましょう。
「MI・KA・TA〜〜♪」
posted by Yagi at 23:13| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック