2009年01月01日

2009年元旦。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



天皇杯決勝
ガンバ大阪1−0柏レイソル


というわけで元日決戦。
天皇杯は見事ガンバ大阪が優勝。
これだけ厳しい試合が続いても勝負どころで勝てるチーム力。
エスパルスも見習いなさい(笑)
ガンバ、ACLでの活躍期待してます。

それから紅白。
いやぁ、Perfume良かったです。
ポリリズム紅白Verできっちり魅せてくれました。

そしてXカウントダウンライブ。
久しぶりにライブでBLUE BLOODを聴きました。
TOSHIの歌声がかなりXっぽくなっていてビックリしました。
ソロでもロックを歌ってたのが良かったのかな?
それにしても余計なサプライズはいらないと思ったのは俺だけ?
TOHOシネマズでの演奏とか、時計の早送り+カウントダウン直前までお客ほったらかしとか・・・。
赤坂BLITZのチケットを取ったファンが少し可哀想に思えてしまった。
まあXらしいって言っちゃえばそれまでなんだけどね(笑)

それからSUGIZO。
今年の初めに見れて良かった。
Xのステージで見ても違和感が無くなってきたなぁ。
ギターソロ間違えまくりだったのは気になったけど(笑)



今年はLUNA SEA結成20周年。
今年また何かが起こると信じて。。。



今年もよろしく〜!!
【関連する記事】
posted by Yagi at 18:06| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112012662
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック