2009年02月09日

ABU ROCK FES 終了。

日をまたいでしまいましたがABU ROCK FES 無事終了しました。

Mebiusとしては今年1発目のライブ。
音響の整ったハコで演奏したのがちょうど1年ぶりということで
個人的にちょっと浮き足立ってしまいましたねぇ。。。

いつもいつもライブ後に思うんだけど・・・。
練習で簡単にできていたことがライブだとできなくなる事が多々あります。
やっぱりそれはライブを想定した練習ができてない証拠だと思います。
自分自身がもっともっとライブを楽しめるように頑張らないと。

それでも楽しく演奏できたのはお客さんが観てくれるから。
観てくれたお客にもその楽しさが少しでも伝わってたらいいんですが・・・。


いつもアブロクでお世話になってる窓枠さん。
今回も音響と照明、とても演奏しやすかったです。
それから楽屋のトイレのちびまる子ちゃんのトイレットペーパー。
カエラの時だけじゃなかったんだぁ〜と感激いたしました(笑)
ありがとうございます!

今回ご一緒したバンドの皆様、それから演奏を聴いてくれたお客様。
ありがとうございました〜。
お疲れ様でしたっ!!
posted by Yagi at 01:20| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113916479
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック