2009年02月11日

W杯アジア最終予選「日本vsオーストラリア」

日本0−0オーストラリア

う〜〜ん・・・またしても微妙な試合・・・。
ホームでスコアレスドローは痛いよなぁ。

まあドイツW杯の時と比べれば失点しなかったのは良かった。
ただオーストラリアからすれば最初からドロー狙いだった試合展開。
こういった試合でも何とか1点をもぎ取らないと・・・。
W杯でベスト4を狙うなんて夢のまた夢だと思う。

個人的には岡崎に15分は欲しかったなぁ・・・。

次は3.28〜ホームでのバーレーン戦。
オーストラリア以外には絶対に負けられない!!
posted by Yagi at 22:54| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!『今季の童夢はX JAPAN YOSHIKI氏とコラボでGT制覇を目指す』と製正式発表されました!去年応援してきたTAKATA童夢NS-Xに今季はX-Japanがコラボしてくれた!ちょっと嬉しい!
Posted by isa at 2009年02月14日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック