2004年11月29日

東京事変

椎名林檎が特別好きな訳では無いんだけど(嫌いでもないよ)
最近バンドサウンドに飢えていたせいもあって衝動買いしてみた。

東京事変「教育」

で、一回聴いての第一印象は「なんだこりゃ?!」(汗)

各パートの印象は・・・
椎名林檎はバンドに負けてないし巧いなぁ←これホント!!
ドラムは凄い事やってるなぁ←これもすぐわかった!!
ベースも何か凄いなぁ←何となく(笑)
ギター何やってるかわかんねぇ←半分マジ(笑)
ピアノステキ←(笑)
とか思ったのです。

でもどこか引っかかる所があったので
車の中でリピートに次ぐリピート。。。

・・・結果

これマジやべぇよ!!!!

なんて表現すればいいんだろう・・・。
ロックなんだろうけどいろんな要素が入ってる。
俺はジャンルとか詳しくないからよくわからないけど
素直にメチャクチャかっこいい。
俺的にツボつきまくり(笑)
ほんとにうまく伝えられなくてごめんなさい(汗)
ピンときたら是非聴いてみて〜!!
とりあえず俺は今度出るDVD絶対買います。。。

いえ買わせて頂きます(笑)
posted by Yagi at 22:42| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バリヤバイッ!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!やはりあれは椎名林檎だったんだぁ・・・
確かに[気になるバンド]だね。今度焼いてぇ〜

やっと人並みのスピードでBlog開くようになったじゃん!よかったよかった・・・ん!
Posted by いさ at 2004年11月29日 22:58
俺も買ったよ〜ハハハ

やってる事は椎名林檎ソロの時と大きく違いは無いと思うんだけど、バンドサウンドを意識した創りになってるよね〜カッコイイフレーズ満載だね!
Posted by masa@Mebius at 2004年11月29日 23:26
俺も前にシングル買ったよ。ピンの頃からそこらの下手なバンドよりロックしてたね(シングルよりもアルバムの曲の方が更に良かった)ファーストアルバムはよく聞いてたなぁ…。
Posted by masaya@Mebius at 2004年11月30日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック