2009年03月25日

Perfume『ワンルーム・ディスコ』発売!!

Perfume今年最初のシングル『ワンルーム・ディスコ』がついに発売になりました〜!!


ord01.jpg


まさに今の季節にピッタリな新生活応援ソング。
先の事はあまり気にしないで、とりあえず踊っちゃえ〜みたいな感じ?(笑)
ノリはユーロビート系?なんだけど、どこか切なくなる歌詞。
でもしっかり前向きで、それこそ最後は一人の部屋で踊りたくなるような素敵な曲。
俺から言わせれば、今までで1番Perfumeらしい曲って感じもするかな。

それからカップリングの『23:30』
CDで初めて聴いたんだけど、ビックリするほどスローでジャジ〜な曲でした。
Perfumeでこれやるか〜みたいな(笑)
歌詞も大人な感じで、ライブだったら『Take me Take me』の後に出てきそうな感じ?
寝る時に流したら気持ちよく眠りに入れそう。。。←オレ的にはモノ凄い褒め言葉!!



そんな感じで今夜の19:30〜のNHK「春うた2009」は必見です。
ついでに金曜の「Mステスペシャル」もチェキラッ!!ですよ〜。
posted by Yagi at 01:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116178580
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック