2009年04月22日

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』発売!!!!!

2008年11月6日・7日に日本武道館で行われた
ワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!
DISC1には2日目の模様を全曲収録
DISC2にはライブまでのメンバーの軌跡を未発表映像満載で綴ったスペシャル映像を収録!!
また「Butterfly」武道館スペシャル映像や、
副音声にはメンバーのスペシャルトークも収録した豪華DVD2枚組!!


BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!.jpg


またしてもヤバイDVDでした(笑)
楽器もバンドもダンサーも登場しない3人だけの武道館のステージ。
3人だけなのに決して大きい会場に感じないのは、それまでの過程が物語っているように感じました。
それから照明やスクリーンの映像、銀テープや羽根などの演出、もちろんこのDVD自体のカット割りなど。
すべてに彼女達に対する愛情を感じずにはいられない素晴らしい作品でした。

本編はもちろん最高だったけどDISC2もかなりヤバイです。
まさか泣かされるとは思わなかった(笑)

あ〜代々木行きてぇ〜〜〜!!!
posted by Yagi at 01:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117886892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック