2009年04月23日

つよぽん・・・。

すっげ〜ショック。
っていうか、報道のされ方にショックだわ。
誰もがお酒を飲んでハメはずしたらやってしまいそうな事なのに・・・。
なんなんだろ、この日本の報道体質。
まあそれだけ影響力のある人ってことなんだろうけど。

っていうか、ジャニーズは働かせすぎなんだよ・・・。
特に彼みたいな人は疲れを表に出すタイプじゃないから
ストレスとか溜め込みすぎて今回のような事になったんじゃないのかなぁ。

もちろん本人の自覚のない行動は悪いけど、周りにいた人間も悪いと思う。

色んな所に影響が出ちゃってるから今後どうなるか分からないけど
まずはしっかりと反省してこれからも頑張れ、つよぽん!!
「ぷっ」すま無くなっちゃうかなぁ。。。(泣)



それにしても警察はこういう時は迅速に動くんだねぇ。
尿検査はわかるけど、家宅捜索するのは意味わかんない。
あと鳩のおっさんの「最低の人間だ」って言葉。
どっかの美術館で泥酔したおっさんにも言ってやればよかったのに

posted by Yagi at 21:21| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117973879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック