2009年05月01日

SUGIZO、X JAPANに正式加入。

そっか〜・・・まあそうだよね・・・

HIDEの意思を引き継ぎ、Xファンからも受け入れられる人なんて
やっぱりスギちゃんしかいないもんね。

とりあえず今はX JAPANのSUGIZOとして最後のその時までしっかり頑張ってほしい。



スギちゃんのブログを見て、LUNA SEAの事、
そしてファンの事を想う気持ちが痛いほど伝わった。
俺らの想いはちゃんと伝わってる。

またいつか『その時』が来るのを
LUNA SEAとして、再び5人が共に歩んでくれる時を俺は待ちたい。

『5人が存在する限り、LUNA SEAは死なない。』
この言葉がSUGIZOから届いて嬉しかった。


posted by Yagi at 21:54| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118420793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック