2009年06月07日

岡田JAPAN 2010W杯出場決定!!

2010年南アフリカW杯
アジア最終予選
ウズベキスタン0-1日本


岡崎ぃぃ〜〜〜(泣)
もう凄い凄い凄い!!!
何度見ても素晴らしい、ほんと岡崎らしい最高のゴールだった!!!
それから最後までほんとによく動いた!!
何度倒されても体を張ってる岡ちゃんの姿を見て涙出そうになったよ。。。



しっかしクソ審判のせいでひっどい試合内容だったなぁ・・・。
玉際のファールは全部持っていかれるし、明らかにマイボールの時でも相手ボールってどうよぉ〜?
まあ、こういう状況でも勝てた日本はタフになったのかもしれんけどね。



まあ、まずは予選突破おめでとうだな!!
何より岡崎の決勝点でW杯出場が決まって最高に嬉しいっ!!!
・・・でも当然狙うは予選1位通過だよね?
まあ次のホームのカタール戦は大量得点で勝つとして、
問題はその次のアウェイでのオーストラリア戦。
個人的にはこの試合に勝ってこその予選突破だと思ってる。


日本代表の次戦 6.10 19:35〜
ワールドカップアジア最終予選 ホーム 横国でカタール戦。
まずはこの試合に勝とう!!!

posted by Yagi at 01:31| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック