2009年08月05日

STARS FROM THE BROKEN NIGHT。

『前作から約1年半の沈黙を破り、遂にリリース!
これぞAlternative Rockの真骨頂!!』

SFBN.JPG

というわけで・・・
JのBRAND NEW 6SONGS ALBUM
『STARS FROM THE BROKEN NIGHT』(な、長い。。。(笑))
が発売になりました〜!!

今回は6曲入りのミニアルバム。
初回版と通常版の2種類があるんだけど
俺は当然、ボーナストラックのSALVAGE -ENGLISH VER.-狙いの通常版をゲット。

SFBN02.JPG

今回は6曲ということで敬遠する人もいそうだけど、
1曲1曲がちゃんと主張してる、内容の濃いアルバムになってますよ!!
しかし、Jは相変らず軸のぶれないかっちょいいロックしてるわ〜。
ちゃんと進化してるのが分かるのも凄いよなぁ・・・。


期待してたSALVAGE -ENGLISH VER.-もムチャクチャかっけ〜〜!!
俺の選択は間違ってなかった・・・(笑)

あぁ、ライブ行きてぇ〜〜。

っていうか、行くぞ〜〜〜!!!
posted by Yagi at 23:30| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜行くぞぉ〜!!

俺はどっち買おうかなぁ?DVDもボーナストラックも捨てがたいなぁ・・・
Posted by isa@Mebius at 2009年08月06日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック