2009年08月18日

ガンダム大地に立つ。

・・・ってことで、
今年のお盆休みはお台場のガンダムを見てきました〜!!

地震での東名崩落。
Uターンラッシュのド真ん中。
ETC割引の影響。
何より、今年のお台場周辺の混み具合が半端ないことは分かっていたので
ガンダムまで辿り着けたらいいね〜位の軽い感じで出かけてきました。





実際は焼津から東名にのってしまえば渋滞も全くなく、
首都高もいつもと同じ位に混んでる程度。
レインボーブリッジから遠くにガンダムらしき姿が見えて、
いきなりテンション上がった自分にビックリしたりしながら(笑)

意外にあっさりとお台場に到着。

首都高お台場出口から駐車場までの道路はほぼ死んでたけど。。。(笑)
何とか目的地のアクアシティ駐車場まで辿り着けました。


早速ガンダムの立っている潮風公園へ。
順路通りに公園を歩いていると立ち木の向こう側にガンダムが!!


gundam00.JPG
ここからテンションMAX(笑)



gundam01.JPG




gundam02.JPG






gundam03.JPG
かっちょええぇぇぇ〜〜!!!



ファーストガンダムはそんなに詳しくない俺でも感動してしまいました。
その場に行って肉眼で見た人じゃないと分からないモノがありましたよ。
ものすごいクオリティで周りの景色に馴染んでいる姿はある意味芸術。


gundam04.JPG
色々と光ってスモークも出します。



gundam05.JPG
かっこよすぎる・・・。




gundam06.JPG
夕暮れ時〜夜も見所満載。
gundam07.JPG



ガンダムだけで100枚以上は写真を撮ったんだけど。。。
正直もっと撮っておけば良かったと激しく後悔しております。
ここでガンダム見ながら朝から晩までいたいなぁ〜と思っちゃった俺って
。。。ダメかも(笑)



あ〜!!!もう一回見に行きたい!!!


潮風公園での公開は8月末まで。
その後はどこに行くかまだ分からないけど
近くに比較対照の少ないこの場所で1回は見た方がいいです!
多少無理してでも見る価値がありますよ〜!!



是非!!!



posted by Yagi at 23:45| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バリヤバイッ!! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125993618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック