2009年09月09日

「ガーナvs日本」

国際親善試合
ガーナ3-4日本


大逆転勝利!!!
ガーナ相手に4得点!!
W杯本番を見据えた、内容のある良いオランダ遠征だった。

俊輔、本田という中盤の争いがクローズアップされる中
実際に活躍したのは稲本だった。
途中出場で1ゴール1アシストは素晴らしい。
久しぶりの代表でここまでやれるのは、やっぱり経験なんだろうなぁ。

しかしガーナの身体能力は凄まじかった。
W杯出場を3日前に決めたばかりのコンディションとは思えなかった。
そんな相手に勝てたのは日本にとって大きな自信になったはずだ。

岡崎も良い経験が出来たんじゃないかなぁ。
清水に戻っても意識を高く持って頑張れ!!


代表の次戦は10.8 アジアカップ予選 vs香港戦。
場所は何と!!ホームアウスタだぁ!!!
う〜〜ん・・・これは楽しみだなぁ・・・。
慣れたピッチでの岡ちゃんの大活躍を楽しみにしていよう。



posted by Yagi at 21:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック