2009年09月12日

J summer tour 2009 〜get hot over hot!〜

J summer tour 2009 〜 get hot over hot ! 〜
9月12日(土) 名古屋DIAMOND HALL


というわけで、Jのライブに初参戦してきました!!
いやぁ・・・もう最高だったです。
最高って言葉の更に上を行く勢いで最高だったですよ!!!

今までライブハウスだからってだけでJのライブを敬遠してきた俺。
そんな自分を全力でぶん殴ってやりたい(笑)ほんとに。
ライブが終わった後、全身に力が入らない位に思いきり跳ねて腕上げて叫んだ。
買ったばかりのタオルが絞れる位に汗も出た(笑)けど、終始楽しかったしかでてこない!!
こんなにも純粋に、誰かのライブを楽しめたのは初めてかもしれない。

思えば終幕以降もJの音楽だけは「URGE」以外は全て聴いてたし、
楽しめて当然といえば当然なのかもしれない。
なんで「URGE」だけ聴いてないんだろうね?不思議だ(笑)
とりあえず次回のライブに向けて、まずは「URGE」をガッツリ聴き倒します!!

しかし今回改めてJに惚れたね。
いや、Jがかっこいいなんて今までも十分に分かってたつもりだったけど
至近距離で見るベースを持ったJはハンパなかった!!
この人MCもいちいち言う事がかっこいいから。。。(笑)


今回思い切ってこのライブに参戦できて本当に良かった!!
俺の誘いに乗って一緒に参戦してくれたIsaくんにも大感謝。
一緒に行ってくれてありがとねぇ〜!!


Jはやっぱり俺の中の最高のロックスターだよ。
最っ高のライブをありがとう。
絶対にまたライブに行くからねっ!!!



posted by Yagi at 23:59| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜 ホントよかったね!
これからの音楽人生にかなりの影響を残す事になった、記念すべき1日だったよ!

あのJの目の輝きは絶対忘れないだろうね!
Posted by isa@Mebius at 2009年09月13日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック