2009年09月14日

おとぎ草子ライブ終了。

さてさて・・・
今回も日をまたいでしまいましたが、おとぎ草子でのライブ無事終了しました。

Mebiusとして今年2回目のライブ。
今回はいつものライブハウスと雰囲気が違って新鮮な気持ちで楽しかったです。


いやぁ・・・しかし今週末は何かとハードだったぁ。
Jのライブを観に行って、次の日に自分達のライブという滅多に無いスケジュール。
でも観る側と演奏する側の両方を一気に楽しめて幸せだったなぁ。。。

今回初めておとぎ草子で演奏させてもらったけど、雰囲気のあるいい感じのライブカフェでした。
ドラムの音はマイクで拾わないというのを聞いていたので、中音の感じが多少心配だったけど・・・。
終わってみれば全然問題なかったです。
とても気持ちよく演奏することができました。

あっ、それからカレーもサラダも丼もとてもおいしかったです(笑)


今回Mebiusの演奏を聴いて頂いたお客様。
ご一緒したメンソウルのメンバーの方々。
それからおとぎ草子の方々、ありがとうございました。

来週は「アブの日」頑張りましょう!!




あ〜明日起きれるかなぁ。。。(汗)
・・・寝る!!!

posted by Yagi at 03:47| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127977620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック