2009年09月17日

任侠ヘルパー。

今期、最初から最後まで見たドラマの1本が「任侠ヘルパー」

いやぁ〜最後まで面白かったなぁ。
最近のドラマではダントツかもしれん。
介護問題の現実を考えさせられる内容のあるドラマだったと思う。

やっぱりドラマは脇役がしっかりしてないとね〜。
俳優と役がしっかりマッチしたドラマは良い意味で納得させられる。
子役の加藤清史郎君にいたっては何度も泣かされたし。。。

つよぽんも今回は当たり役だったなぁ。
「彦一かっけぇぇぇ・・・」って何度思ったことか。
最終話のドロップキックは本気すぎて笑ってしまった。
やっぱつよぽんは色んな意味で凄いわ〜(笑)


それからもう1本「救命病棟24時シーズン4」
シーズン1〜3まで全部見てるので期待してたんだけど。
途中がちょっと微妙な感じになったのがなぁ・・・。
俺の中で救命は江口っちゃんありきなんだよなぁ。
ラスト2時間18分スペシャルでどう盛り返すか期待したい。


posted by Yagi at 23:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128282335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック