2009年09月21日

ABUの日 終了。

Mebius今年3回目のライブが終了しました。

いやぁ、参った・・・。
打ち上げから帰った途端に異常な寒気に襲われ、
布団に入ったら一気に熱が上がり、なかなか寝付けず。
今日の朝起きたらすごい汗をかいてて、多少熱も下がったけど
会社に行ったらまた熱が上がり午後一で早退。
家に帰って寝てても中々熱が下がらず、関節の節々まで痛くなる始末。
この時間になってようやく落ち着いてきた感じ。
まだ少し寒気はするけど、大分楽になりました。

打ち上げの時にやけに足の付け根が痛いなぁって思ってたんだけど・・・。
俺が高熱出す時って必ず最初に足の付け根が痛くなるのを完全に忘れてたょ、テヘッ(汗)


というわけで今回で4回目の出演となった「ABUの日」
それなりに余裕をもって演奏できた感じでした。
しかし2週連続でライブやるとバンドも成長する気がしたなぁ。
セットリストをほぼ全曲変えても、ここまでできるって自信にもなった。
何より演奏する自分達が新鮮な気持ちで楽しめたのがほんとに良かった。
この感覚を忘れないように次のライブに生かしたいと思いました。
次のライブはもっともっと楽しむぞ〜〜!!

今回観に来てくれた方々、ほんとにありがとうございました〜〜!!


次のライブは11/22(日)のアブロックin窓枠かな?
長丁場になりそうですが、頑張りましょう!!



posted by Yagi at 22:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック