2009年10月07日

J1 第25節「鹿島vs川崎F」

J1 第25節
鹿島2-3川崎F


大雨で中断していた試合に決着がついた。
それにしても16分+ロスタイムの試合は面白かった!!
やはり「鹿島の猛攻」vs「守る川崎F」という形になったなぁ。


しかしいきなりの間接FKからの岩政のゴールは凄かった。
相当練習した形なんだろうけど、実際に決めたのは見事だった。
あの1点で川崎Fの選手とサポーターは試合が終わるまで相当しんどかっただろうなぁ。。。
それにしても両方の選手に大きな怪我もなく無事に終わって良かった。

あんなタフな試合、絶対に経験したくないわ〜。
ほんとにウチじゃなくて良かったょ・・・。


とりあえず、これでウチの暫定1位の暫定が取れたのは素直に嬉しい。
まあ、首位から勝ち点差1の間に4チームいるけどねぇ。。。(汗)
正直、この混戦でこの時期に首位というのは嫌な予感しかしない。
でも実際にここから全勝すれば自力優勝できる可能性が高いのは凄く嬉しいこと。
こんなチャンスはなかなか巡ってこない。


10年ぶりに巡ってきた首位。
その時に掴みそこなったJのタイトルを、今度こそ皆で掴みたい!!
俺も応援ガンバルよっ!!!



明日のアウスタの代表戦。
台風の影響で開催の可否が明日の正午に決定されるらしい。
明日の夜なら何とか試合できそうな感じはするけどなぁ・・・。



posted by Yagi at 20:25| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック