2009年10月10日

「日本vsスコットランド」

キリンチャレンジカップ2009
日本2-0スコットランド

本田代表初ゴール!!
石川、森本も自分の持ち味を出した。
前田は良い形でボールと絡めなくて残念だったな〜。

香港戦とは全く違うメンバーで戦ったスコットランド戦。
なかなか簡単に得点できる相手じゃないだけに面白かった。
個人的に良い動きをしたなぁと思ったのが石川、森本、本田。
石川は久しぶりの代表でも良い飛び出しが出来てた。
内田とうまく絡めてたのも良かった。
森本は本田のゴールを呼び込んだゴール前の動きが良かった。
松井にヒールを合わせたタイミングが良かった。
オウンゴールの時も相手DFがボールに触ってなかったら森本が決めてたと思う。
本田は森本のシュートが跳ね返った時にあの場所にいた事(笑)
やっぱりゴールの意識は高いね。


次戦10.14 トーゴ戦
多分、現時点でのベストメンバーを選んでくるはず。
そのメンバーでどんなサッカーが見れるのか注目したい。


ガンバレ日本!!



posted by Yagi at 21:39| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129986949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック