2009年10月14日

「日本vsトーゴ」

キリンチャレンジカップ2009
日本5-0トーゴ


岡崎2試合連続ハットトリック!!
森本代表初ゴール!!


スコットランドもトーゴも相手のモチベーションが低すぎて何とも言えないのがもどかしい・・・。
それでも岡崎の2試合連続ハットは凄い。
早い動き出しと上手いポジション取り、代名詞のヘッドは今後も伸ばしたい大きな武器だよ。
でも、これでJリーグでのマークも今まで以上に厳しくなる。
その中でどういう動きをみせる事ができるかがこれからの課題。
岡崎の得点王なくしてエスパルスの優勝はない。
代表みたいに決めるだけのボールはそんなに来ないとは思うが・・・ガンバレ岡崎!!

この3試合で本選のメンバーがある程度決まったかな。
岩下、海人は出場機会がなくて残念だった・・・。
悔しさをバネにエスパルスでまた頑張ろう!!
特に海人は次の大分戦は絶対に負けられない。


代表次戦 11.18 アジア杯予選 アウェイの香港戦かな?
ガンバレニッポン!!!



posted by Yagi at 22:29| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130278760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック