2009年10月20日

「STRONG WORLD」情報。

原作者尾田栄一郎が製作総指揮を務める劇場版「ONE PIECE film STRONG WORLD」
公開が近づくにつれ色々と情報が出てきましたよ〜。


まずは第1弾特典付き前売券が好評発売中。
第1弾の特典は「描き下ろしB2サイズポスター」「描き下ろしクリアファイル」

sw01.jpg
「描き下ろしB2サイズポスター」

sw02.jpg
「描き下ろしクリアファイル」

おいらはオダッチの絵が大きく見れるポスターをゲット済み。
このポスターの為だけに、初めてポスターフレームという物を買いました(笑)
この絵の9人+3人を見てるだけで、色々と想像を膨らませる事ができるのがオダッチの凄さ。



そして10.31(土)から第2弾特典付き前売券が発売!!
気になる第2弾の特典がまた魅力的。
映画のラストシーン3秒後に麦わらの一味が見せる表情を描いた「麦わらの一味 缶バッジセット」
デフォルメされた麦わら一味をプリントした「麦わらの一味ジョイント色鉛筆」

sw03.jpg
「麦わらの一味『after three seconds』缶バッジセット」

sw04.jpg
「麦わらの一味ジョイント色鉛筆」

普通の缶バッジなら見向きもしないんだけどさ〜。
この絵はみんないい顔してるんだよなぁ。。。
っていうか、「ラスト3秒後」って・・・映画内では見せないってか!?
アラバスタのラストの泣き顔は見せないみたいな?
う〜〜む、これは早々にゲットしとこう。。。(笑)
しかしポスターもこのバッジも今回は絵が凄く良いよなぁ。
しかも映画の内容が気になるように作ってるのがまた上手い。



そして今回の入場者プレゼントがスゴイ!!
本編の約20年前が描かれ、映画ともリンクした「ONE PIECE 第0話」を収録!!
映画の設定画なども収録されたJC「ONE PIECE 巻零(ゼロ)」!!


sw00.jpg
JC「ONE PIECE 巻零」

当然全部オダッチ描き下ろし!!
アニメ見てなくて、コミックスだけ集めてる人もこれは動かずにいられない気がする(笑)
個人的にはこの本の厚さがキニナル、キニナル。。。
先着150万人限定プレゼントなので、すぐに無くなるってことはなさそうかな?



それから、今まで発表された気になる声優情報。

「金獅子のシキ」=竹中直人
シャオの姉 酒場のウエイトレス「エバー」=皆藤愛子
魚人族「海賊キタジマ」=北島康介


めざまし愛ちゃんや北島康介はちょい役かな?
金獅子のシキ役の竹中直人は個人的に超期待。
あと気になるのが主題歌を担当するアーティスト。
前回のドリカムが良かったからなぁ〜。
今回も楽しみにしていよう。



というわけで、ますます楽しみになってきた「STRONG WORLD」
12.12(土)はみんなで映画館へゴ〜〜!!


posted by Yagi at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック