2009年11月15日

ONE PIECE コミックカレンダー。

ONE PIECE 2010 コミックカレンダーが発売になりました〜。

one2010.JPG

ワンピ好きになってから毎年買ってるコミックカレンダー。
今年も尾田っちの迫力あるカラーイラストが満載。
麦わらの一味を筆頭に、王下七武海やインペルで集まった一味も登場。
去年同様リングタイプで切り取らなくてよい仕様で何かと嬉しい〜。
尾田っちの絵が大きく見れるこのカレンダーはほんとにお奨め!!
毎年発売されてから早々に売り切れてしまうので、欲しい方はお早めに〜。


そういえば今朝のアニメ版ワンピから4話連続で映画連動が始まりました。
絵も綺麗だったし、これから面白くなりそうな展開で楽しみ。
矢口真里の声も思ってたよりも良かった。

でもでもっ!!
今日から変わった、あのオープニングの歌は無いと思った!!!

前半の麦わらの一味が写ってるとこはまだマシなんだけど・・・。
後半のエース関連の所からは悲しくなるほどにイメージが違ぁぁぁう!!
唄ってるのも矢口真里?
めちゃくちゃヘキサゴンぽい歌詞とメロディとアレンジ。
コーラスからつるの剛士の声が聞こえてくるのは気のせいであってほしい。
何かすべてが軽すぎて、これからのストーリー展開を考えると余計に悲しくなってくる・・・。
ヘキサゴンのナレーションに田中真弓さんが使われてるのと何か関係があるのかな?
せめて4回で変わってくれれば・・・歌とリンクしてる映像見てもそれは無いかぁ・・・。
これを何ヶ月も聞く事になるのは正直辛いなぁ。。。
あ〜、でもハンニャバルのとこだけは見事にハマってたと思った(笑)
でも、そこだけ合っててもねぇ。。。

ミスチルはイメージ通りのワンピに合う曲を作ってくれたっていうのに。
おもわずカレンダーよりグチの方を熱く語ってしまった・・・


posted by Yagi at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック