2009年11月20日

SWITCH。

SWITCH vol.27 No.12が発売になりました〜。

SWITCH.27No12.jpg

■尾田栄一郎 × 桜井和寿
[碇を上げ、帆を揚げよ]
映画『ワンピース フィルム ストロングワールド』の主題歌をMr.Childrenが担当する。
誰もが夢見るような冒険の船出を演出した両者、その初対面のドキュメント

■ビジュアルストーリー[THE BLUEPRINT]
映画『ワンピース フィルム ストロング』のために、
尾田栄一郎の鉛筆で描き下ろしたキャラクター設定画、
そして尾田自身による設定秘話

■尾田栄一郎[ひとつなぎの世界]
「ひとつなぎの大秘宝」の在りかを追いかける海賊達の冒険を描く尾田栄一郎が、
まるごと1つの世界を呑み込んでいく漫画術



一気に読んでしまった・・・(笑)
ミスチルが今回ワンピのために主題歌を作った経緯が良く分かった。
尾田っちの送った手紙が「fanfare」を呼んだっていうのは、両方のファンの俺は単純に嬉しい。
しかも、実際にその曲がむちゃくちゃかっこいい曲になってるからね〜!!
「fanfare」早めにCD化してくれ〜〜!!


posted by Yagi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133471654
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック