2009年11月23日

ABU ROCK FES 終了。

Mebius今年4回目のライブが終了しました。

おなじみのABU ROOK FESTIVAL。
Mebiusも今年2月以来の窓枠でのライブでした。
今回のアブフェスは何かと見所が多かったし、バンドの出演順もほんとに素晴らしかった!!
ジャンルのバランスも良かったから、長時間でも楽しめましたよ。

Mebiusとしては珍しく、前日の練習を休みにして体調万全で望んだはずだったんです。
個人的にはそれでもやれる自信はあったんだけど、やりきれなかった。
ここぞっ!!という大事な所でミスを連発。
ほんとうに悔しいったらありゃしない!!
絶対に次のライブにつなげます。
ごめんなさい!!

Mebius全体としては中音も良くて楽しくライブできました。
今回ライブの大きな流れも作れたし、バンド的に成長できたライブだったと思います。
次も頑張りましょう!!

それからミラーボールやライティングが完璧なのは毎回嬉しいです。。。
あと、曲名覚えててくれてたのも!!(笑)
窓枠さん今回もGJでした〜ありがとうございます!!


今回も長丁場の中、ライブを観てくれたお客様に感謝!!
次はいよいよ今年ラスト!!

12.12 アブクリスマ〜ス!!
初めて参加させていただくアブクリ。
目一杯楽しめるように頑張ります。

アブロクお疲れ様でした〜〜!!!



posted by Yagi at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133655456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック