2009年12月07日

56巻&ぴあ&メンズノンノ?!

いよいよ今週の土曜日に公開される「STRONG WORLD」
テレビCMもバンバン流れ始めてテンション上がってきましたよ!!



そんな中コミックス56巻が発売。
one056.jpg
ここにきて初版発行285万部はほんとにすごい。
表紙も凄いけど。。。(笑)
とにかく最高に盛り上がる展開!!
ボンちゃんの男気、エース出生の秘密、そして遂に動いたあの男!!
あ〜〜ワンピ最高だ〜〜!!!


それから「ONE PIECEぴあ」
onepia.jpg
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、
尾田栄一郎先生ロングインタビュー、TVアニメ全シーズンガイド、
ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、
「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊!!


とりあえず映画ストーリー&設定画&キャラクター紹介は映画を観終わるまで封印。
尾田っちのインタビューだけはガッツリ読んじゃいました。
最後まで読んで、ほんとに健康だけは注意してほしいと思いました。
俺もワンピ最終話を読むまでは死ねないからね〜。


そして「MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)」2010年1月号
onenonno.jpg
なんとルフィが表紙に登場!!
なんでも漫画のキャラクターが表紙を飾るのは、24年の歴史で初の快挙らしい・・・。
すげえなルフィ!!(笑)


他にもジャンプ3週連続表紙&巻頭カラー、朝日新聞9面広告とかやってるし・・・。
これが全部映画の動員数に繋がったら、とんでもない事になりそう。
何より0巻効果がホントに怖い!!
無事に初日の席を取ることができるのか心配だ・・・。

頑張るぞぉ〜!!!


posted by Yagi at 23:55| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134992202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック