2009年12月10日

あと2日。

公開まであと2日!!
「ONE PIECE FILM Strong World」


とりあえず、無事に初日の指定席を確保しました〜!!
しかし0巻効果がここまで凄いものとは思わなかった・・・。
TOHOシネマズのHPを見ると、県内3箇所の初回はどこも売り切れ。
2回目、3回目も売り切れ寸前な状態。
映画でこんなに売り切れって見たことないよ?

ワンピ原作ファン、恐るべし・・・(笑)

0巻を貰えたらそりゃ嬉しいけど、俺はやっぱり尾田っち総指揮の映画が楽しみで仕方ない!!
今回の映画のテーマは、「感動」ではなく「興奮」
少年が興奮するような海賊アクション映画を大きなスクリーンで観れるのが本当に楽しみだっ!!

鼓動のボリュームは上げて、自分の中のハードルは下げて!!(笑)
存分に楽しみたいと思います!!!



posted by Yagi at 22:07| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ONE PIECE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135262437
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック