2009年12月16日

HERE COMES NAMELESS SUNRISE。

『まだまだいけるか〜!!
このMINI ALBUMで、あなたの心のチューニングいたします!!』

hcns.JPG

というわけで・・・
JのBRAND NEW 6 SONGS ALBUM 第2弾!!
『HERE COMES NAMELESS SUNRISE』が発売になりました〜!!


俺は今回もVida Rosa -English Ver.-狙いの通常版をゲット。
フラゲ日に届けてくれるなんてmu-moショップやるじゃないの(笑)

mu-moショップ特典ポスター
jpos.JPG
かっこいいぜ〜J!!

で、今作のアルバムもかなりいいよっ!!
前作とはまた違うアプローチで、Jに挑戦状を叩きつけられてる感じがするわ〜。

まだ2、3回しか聴けてないけど、簡単に感想を。
まず「Vida Rosa」ヤバイ・・・かっこよすぎる。
「speed」ライブの恐ろしい光景が目に浮かぶ(笑)
「Deep end」真骨頂に思える。
「time of gold」これはライブでじっくり聴きたい!!
「all I want」シャ〜ラ〜ラ〜ラ〜は大合唱確定(笑)
「white」ライブで聴きたら泣くかもしれん。
「Vida Rosa -English Ver.-」雰囲気変わるわ〜!!こっちもかっけ〜。

そろそろ体を鍛えた方がいいかな?(笑)

ライブまで聴き倒すぞぉ!!!


posted by Yagi at 23:22| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発注が遅れ、まだ届かないし・・・・・
Posted by isa@Mebius at 2009年12月19日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック