2010年01月05日

2010年。

気がつけば2010年も5日が経過。。。

あっ!!というまにお休みも終わり
今日から仕事始め。。。ヽ(;´Д`)ノ
休みが5日とかありえないんですけどっ!!!

そんなことはさておき・・・
静岡の浅間神社へ初詣に行ってきましたよ〜。
うっち〜から浅間神社でテル家族発見メールが来た時には運命を感じたわ。。。
実は俺も次の日行ってたのよ(笑)

で、干支のお守りが可愛いデザインで
しかも俺の干支はナイスなオレンジだったから思わず買ってしまった。

2010.JPG
これで今年のエスパルスはタイトル獲れそうな気がする(笑)


今年は初っ端の10日からJのライブに再び参戦。
半年ぶりだけど楽しみすぎる〜〜。
ライブでJに気合入れてもらって、今年も絶対いい年にしようっ!!!


今年もよろしくお願いしまっす!!


【関連する記事】
posted by Yagi at 21:23| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック