2010年01月11日

J TOUR 2009to2010 WHITE NIGHT SCREAMER

というわけで再び行ってきました!!

J TOUR 2009 to 2010 WHITE NIGHT SCREAMER
2010年1月10日(日) 名古屋DIAMOND HALL

前回は初めてのJのライブということで
ホール中心あたりである程度落ち着いてライブ観戦しました。

今回は心強いライブハウスの達人が一緒だったので前線で戦いましたよ〜!!
いやぁ〜最初こそ怖かったけど。。。楽しかった!!熱かった!!!
何といっても、見上げるように間近にJの顔を見れて嬉しかった!!!

しかし・・・まぁ・・・何度も言うけど、かっこいい男だわ。
Jはもちろんステージを見てるファンの顔も、みんなキラキラしてたもんね〜。
俺も負けずにキラキラしたけど。。。(笑)
やっぱりあの時間と空間は特別だったなぁ〜。

新しいアルバムの曲も全部聴けて嬉しかった。
特に「time of gold」と「white」は心に沁みたね〜〜。
それから「go crazy」はやっぱり俺の中で特別だし、最高だった!!

今回も買ったばかりのタオルびしょ濡れ。
。。。もうこれは勲章みたいなもんだね(笑)
ほんと楽しかった!!!

一緒に行ってくれたみんなありがとね。
それぞれ楽しんでくれたみたいで良かったよ〜。


次こそは絶対にライター忘れずに持ってくぞ〜〜!!(笑)


posted by Yagi at 23:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっつぅ〜!!

脚(ふくらはぎ)・腰・腕パンッパン!!
きっとボクサーの試合後ってこんな感じだろうなぁ〜って感じ??
Posted by isa@Mebius at 2010年01月13日 21:48
お疲れ〜
誘ってくれてありがとね!
Jカッコ良かったわ〜
Posted by masa@Mebius at 2010年01月15日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138043218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック