2010年01月22日

「THE CONFIDENCE」。

2010年 清水エスパルス新体制が発表されました。

今年のキャッチフレーズは「THE CONFIDENCE」

2009シーズンはリーグ戦で10年ぶりの首位に立ったが、最終的には7位。
ナビスコカップ、天皇杯はともにベスト4。

「あと少し」と言われるものの、
タイトルに手が届きそうで届かない現実。

あの試合、あの場面で何が足りなかったのか。
『勝者』となるために必要なことは何なのか。

自らを信じ、仲間を信じて、
サポーターと共に頂点を目指して戦いに挑む。



今年はW杯年、嫌でも注目されるサッカー界。
今年こそ、Jリーグで優勝しようぜ〜〜!!
っていうか、これだけの選手がいて優勝できない訳が無い。

注目の小野選手。
まあ、1年間怪我しないで試合に出場さえしてくれれば普通にやってくれるはず。
清水に帰ってきた小野の活躍に今からワクワクしてる。
当然、伸二〜慎司のホットラインは大注目だ!!

レイソルから帰ってきた杉山浩太選手。
俺は今年の浩太にはめっちゃ期待してる!
中盤の核になれ!!

エディ ボスナー選手。
青山が離脱している間は今年もCBがヤバイ状況。
そこにこの高さと強さは心強い。

しかし、改めて見るとすごい選手層だよなぁ。。。
これだけの選手がいるんだから、健太にはメンバー固定せずに贅沢に使ってほしいわ〜。

とりあえず今は開幕が楽しみ!!
今年も頑張れエスパルス〜〜〜〜〜!!



posted by Yagi at 23:39| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139072098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック