2010年02月14日

おめでとう。

昨日の2/13、ウチの歌い手が無事に結婚式を終えました。
天気が心配だったけど、その日を狙った様な見事な快晴でほんとに良かった。

彼とはもう長い間一緒にバンドをやってきて、いつも近くにいて当たり前の存在。
年齢も同じで家庭環境も似てるから、ほんと自分の事のように嬉しい。
・・・でも先を越されて少しだけ悔しいかも?!(笑)

余興のアコギとドラムでのバンド演奏。
機材トラブルで完全な形で届けられなかったのはほんとに残念でした。
だけど、心から気持ちを込めて唄って叩きました。
2人に伝わってれば嬉しいな〜。
普段味わえない、変な緊張感も良い経験になったよぉ。。。

しっかし、ああいった場所は何度経験しても苦手だぁ。
色んなモノに圧倒されて尻込みしてしまう自分が情けない(笑)


まあこれで、とりあえず一段落だねぇ〜。
2人でどんな家庭を築いてくのか、これからが楽しみだ。
これを機に、悩み事とかがあった時にはちゃんと話してくれたら俺は嬉しいぞ〜。

改めて、2人ともこれからもよろしくっ!!

おめでとう。


posted by Yagi at 17:01| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック