2010年04月14日

Perfume『不自然なガール/ナチュラルに恋して』発売!!!

最近ここもめっきりエスパ専用ブログになってますが。。。(汗)


久しぶりにPerfume関連で更新だぁ〜〜。

というわけで「ワンルームディスコ」から約1年ぶり。
待望の新曲発売です!!!

fusizenna.jpg
Perfume「不自然なガール/ナチュラルに恋して」


今年はPerfume結成10周年、メジャーデビュー5周年、PTA3周年という重要な年。
そんな記念すべき2010年1発目は「Baby cruising Love/マカロニ」以来の両A面シングル!!

「ナチュラルに恋して」は例のライブハウストゥワ〜で初めて聴きました。
トゥワ〜行ったのかよ!!っていうツッコミは置いといて。。。
その時はすごくかわいい曲だけど、独特なノリだな〜って印象でした。
そういえばグ〜チョキパ〜、チョキチョキチョキ・・・ってどこの振りなんだろ?
↑The best thingの振りだった。。。orz
ちなみにこの曲が使われてるNBBのCMはTVでは一回も見たことない〜〜!!

朝の通勤中にK-MIX聴いてたらこの曲が偶然かかった時があって・・・
ちょうどその時色々と悩んでて・・・かかった瞬間叫び出しそうな位に嬉しかったのは内緒(笑)
とても春らしいウキウキするような、かわいい曲ですよ〜。


そして隠し球だった「不自然なガール」
これからのPerfumeの王道になりそうな曲だね〜〜。
キャッチーなメロディーで掴みは完璧。
ループでずっと聴いてて気持ちいいのは久しぶりな感触。
ダンスも不自然な動きがとてもいい感じ。
ライブで見れる時が楽しみだな〜〜。

ちなみに今回はいつも以上にインストいいですよ!!
特に「不自然なガール」のインストはすごく好き!!

今週はWJ-POP、Mステ、ハッピーMusicと予約録画も大忙しだ〜。


posted by Yagi at 01:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック