2010年04月24日

J1 第8節「清水vs大宮」

J1 第8節
清水2-1大宮

よっしゃ〜〜!!
兵働、真希の今季初ゴール!!
公式戦10試合負けなしっ!!!

いやぁ〜今節も厳しい試合だった。
そんな中キャプテン兵働がようやく決めてくれた!!
しかも素晴らしい小野のラストパスのアシストつきで!!!
いやぁ嬉しいね〜〜。
中盤の2人が活躍するとほんと嬉しいわ。

それから角度の無い所から見事なゴールを決めた真希。
センタリングがそのまま入った感じで、アウスタの空気が止まったのが分かった(笑)
やっぱり真希は遠目からどんどん撃つべきだよ。
素晴らしいゴールだった!!!

体調が心配だったヨンセンは全然キレキレで素晴らしかった!!
要所要所でしっかり足でキープしてくれるのはほんと頼もしい。

次戦5.1 首位決戦!!
ホームエコパで2位浦和レッズを迎え撃つ!!

この試合は絶対に勝ってくれ!!!
・・・清水初ゴールと4枚目のカードはこの日の為にとってあるって、俺知ってるから(笑)


ガンバレ!!エスパルス〜〜〜!!!


posted by Yagi at 21:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック