2010年05月25日

ABU ROCK FES 終了。

ものすごい風と雨だった5/23の日曜日。。。
恒例のアブロックフェスが無事終了しましたぁ〜。


新しくなった窓枠で初めてのライブという事もあり
テンション上げ上げで参戦する予定だったんですが・・・。
バカみたいに忙しい仕事のせいで、新しいハコに一喜一憂する間も無く
着いた途端にリハ突入という、何とも切ない新窓枠とのご対面でした(笑)

実際にライブをやった感想としては、とても演奏しやすかった!!
中音の各パートの分離感にはちょっと感動しましたよ〜。
バスドラの音が少し遅れてくる感じは、あの高い天井のおかげなのかなぁ?
音が響いて遅れてくる感じは大好物なんで、とても気持ちよかったです。

それから毎回打てば響く窓枠の照明さん!!
今回も完璧に応えてくれてありがとうございます。
ミラーボール最高〜〜!!(笑)

個人的にはやっぱり仕事〜ライブの切り替えとかがうまくできなくて
ライブを楽しみきれなかったのがちょっと悔しかったな〜。
・・・もっとメンタル強くします!!


しかし今回も他のバンドそれぞれが楽しかった〜。
若者バンドの初々しい感じ。
熟年バンドの味のある演奏。
まるでCDを聴いてるような、いい意味で寝てしまうような演奏。
こだわりのコピー一筋のバンドも熱かった!!
米米を彷彿とさせるような大所帯バンドは楽しかったなぁ。。。
ホーンセクションってちょっと憧れるよねぇ。。。
でも俺が船長だったら、まずはダンサーを仲間にするって今回思った(笑)

そんな感じで色々と大変だったけど、とても楽しめたアブロクでした!!


ひどい嵐の中、足を運んでくれた皆様。
今回ご一緒したバンドの皆様。
それからMebiusの演奏を聴いてくれた皆様。

ありがとうございました!!
長丁場お疲れ様でした〜〜〜!!!


posted by Yagi at 01:07| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Mebius | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151009581
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック