2010年06月06日

ナビスコ杯 第6節「清水vs磐田」

ナビスコ杯 第6節
清水2-0磐田

小野劇場!!!

エスパルスにとってナビスコ予選最後の試合。
勝ち点3を取らないと決勝トーナメントが見えてこない大事な1戦。
そんな静岡ダービーで小野伸二が魅せてくれた!!

いやぁ〜しかし今日の小野は攻守共に素晴らしかった!!
いや・・・素晴らしいなんて言葉じゃ表現できないくらい見事だった。
心底サッカーを楽しんでる小野は無敵だな。
後半20分のポスト直撃のミドル「入れやぁぁぁ!!!」とのた打ち回ったのは俺だけじゃないはずだ(笑)
ただ小野自信は自分のゴールよりもチームの勝利を重視してる。
どの試合を見てもそれが十分に伝わってくるからな〜。
俺は小野のゴールで喜びを爆発させる瞬間をじっくりと待ってるぞ!!

今日の試合で兵働が交代した後から付けたキャプテンマーク似合ってたなぁ。。。

エスパルスのナビスコ決勝トーナメント進出は6/9の「横浜FMvs浦和」の結果次第。
レッズ超頑張れ〜〜〜!!!



posted by Yagi at 22:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック