2010年06月12日

2010南アフリカW杯開幕。

さあ4年ぶりの国と国との熱い戦いがやってきました!!

オープニングマッチは開催国の「南アフリカvsメキシコ」
いやぁ〜いきなりの熱い試合だったな〜!!
やっぱりW杯独特の雰囲気はたまらないな!!
しかしあのブブゼラはヤバイな!!うるさすぎる(笑)

グループA
南アフリカ1-1メキシコ


まずは勝ち点1を分け合った良い試合だった。
メキシコにとっては大きな勝ち点1だったかもね〜。
このあとのフランスvsウルグアイも注目です。


ジンバブエ戦も無失点。
しかし本田の1トップはどうなの?
岡田さんもしかして今更戦術で悩んでる訳じゃないよね?
もうちょっとドシっと構えてくれないと選手のメンタルが心配だわ。
しかし岡崎・・・ドフリーのヘッドは決めとけよ・・・。
でもあの位置で形を作れるようになったのはオカの調子は良いのかもしれない。

未だ不安感が拭えない日本代表は本番でどんな試合をすることやら。
まあ楽しみに月曜日を待ちたいと思います!!


posted by Yagi at 01:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010南アフリカW杯 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152938343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック