2010年06月15日

試合終了!!!

日本1-0カメルーン
(試合終了)


W杯初戦で初めて勝ったよ〜〜〜〜〜!!!!!
そして日韓W杯以来のW杯での勝利!!!


今日の本田は得点も素晴らしかったけど、守備も最後まで頑張ってたのが素晴らしい!!

守備陣はほんと最後まで素晴らしい集中力だったと思う。
玉際も負けてなかったし、なにより気持ちが入ってた。
ほんとよく頑張った!!

途中、岡崎が入ったときは心臓バクバクだった。。。(笑)
オカはもうちょい前で走り回ってほしかったな〜。
岡田監督に前線でプレスに行きすぎないように言われたかな?
試合が均衡してて入り方が難しかったと思うけど、オカ悪くなかったよ〜〜!!
次はゴールを頼むっ!!!!!

これで日本は大きな大きな勝ち点3をゲット。
次は得失点差で1位のオランダ戦。
今日の勝ちを得て日本はどんな戦いを見せてくれるのか・・・。
ん〜〜〜!!楽しみだっ!!!

頑張れニッポン!!!



posted by Yagi at 01:18| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010南アフリカW杯 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック