2010年06月19日

試合終了。

日本0-1オランダ
(試合終了)

岡崎ぃぃぃ決めろや〜〜〜〜〜!!!!!
今決めないでいつ決めるんだYO!!!!!

クソ悔しいわ!!!

オカにはやっぱりもっと前線でかき回してほしかった。
決定的なシュートシーンを外したのは悔しいけど、オカじゃなかったらシュートまでいけてないはず。
あの位置でシュートまでもっていけたのは調子の良い証拠。
それよりも前線でプレスに行かないオカの方が違和感がある(笑)
次のデンマーク戦はまた高地だけど・・・がんばれオカ!!!

それから俊輔はちょっと気持ちが乗り切れてない感じだったよなぁ。
ミスを恐れずにもっと積極的にいっても良かったと思う。
オカへの裏へのパス期待してたんだけどなぁ・・・。

スタメンの選手がとても良い動きをしてただけに
途中交代の選手の動きが残念だった感じがしました。

でも十分善戦したと思います!!

さあ切り替え!!!
次のデンマーク戦勝って決勝トーナメント進出だ!!!


頑張れニッポン!!!!!


posted by Yagi at 22:33| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010南アフリカW杯 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック