2010年07月27日

J1 第15節「清水vsC大阪」

J1 第14節
名古屋3-3清水


前節名古屋戦では取られては追いつき、結果3-3のドロー。
攻撃は良くなってきたけど、守備はCB岩下とエディの連携がいまいちな印象。
ただ岡崎の自分で局面を打開してのゴールは素晴らしかった!!
W杯で悔しい思いをした岡崎の成長が感じ取れた、大きな1点だったと思う。


そして今日の第15節。

J1 第15節
清水3-2C大阪


今日は兵働、淳吾、岡崎とゴールを決めた選手が素晴らしかった!!
オカは確実に成長してるぞ〜〜!!次も決めろ!!!


久々にスタメンの平岡も良かった。
岩下にはエディより平岡の方が合ってるんじゃないか?
色んな意味で・・・(笑)

しかし今日の主審のスチュアート・アトウェル・・・こいつは危険だ!!
イエローカードは名刺代わりじゃないっつぅの!!!

次節本拓が出場停止なのは痛いけど、正直鹿島戦じゃなくて良かった。
拓也はここでしっかり休んで鹿島戦は頼むぞ!!!

次戦8.1 アウェイで湘南ベルマーレ戦。
ここは何としても勝ち点3が欲しい!!
勝って次の鹿島戦に繋げたい。


ガンバレエスパルス!!!



posted by Yagi at 22:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157635850
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック