2010年08月07日

J1 第17節「清水vs鹿島」

J1 第17節
清水2-1鹿島


勝ったぞ〜〜〜〜〜!!!
これで前半戦を首位で終わる事ができた!!


まずは岡崎。
ゴールこそ決め切れなかったけど、ほんと頼もしいFWになってきたな!!
あとはゴールを決めるだけ!!
今のように挑戦してるオカなら得点王いける。

それから淳吾!!
なんか怪我前の淳吾を忘れてしまう位の動きと運動量。
このままコンディションが維持できれば間違いなく代表入りすると思う。
ほんと最近の淳吾は素晴らしい。

それから値千金のゴールを押し込んだ枝村。
入っていきなり仕事したな〜。
終盤までゴールを狙いに行ったのは嬉しかった。
リーグ後半戦のエダも楽しみだ。

次戦8.14 ホームアウスタで横浜FM戦。
大一番に勝った勢いそのままで行くか、または一度締めなおしてくるか・・・。
大事な後半戦1試合目もホームで絶対勝とう!!



後半戦も頑張れ〜〜エスパルス!!!



posted by Yagi at 21:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック