2010年08月11日

Perfume『VOICE』発売!!!

Perfume 2010年第2弾シングル『VOICE』が発売になりました〜!!

VOICE.jpg

今回は2曲ともCMタイアップがついて、既にOAされています。

「VOICE」
声から始まるアジアチックな雰囲気な1曲。
最初の声がぶった切れる所の振りが心配だったけどMラバ見て安心しました。
やっぱりMIKIKO先生は間違いないな。
しかし「VOICE」のイントロはむっちゃ上がる!!
コロコロした音がとても気持ち良い。
これドームのOPにもってくるんじゃないかな〜?


「VOICE」は「日産のお店で!キャンペーン」CMソング。
パフュームカンガルーこれからも続くのかな?(笑)


「575」
とてもいい!!個人的に大好き!!
こういうせつな系?な曲でもラップで遊んでる辺りがとても面白い。
これはライブで見てみたい1曲だな〜。


「575」はKDDIの「iida」CMソング。
CMの雰囲気と曲がとてもマッチしていて良いCMです。
iPhone買ってなくて女子なら、間違いなくiida買ってたとこだわ(笑)


ちなみに「ペプシネックス」CMソングの「Lovefool」は今回のシングルには収録されていません。
とても出来の良いカバーなので形にしてアルバムに収録されるのを期待したいなぁ。



そんなこんなでドームまであと3ヶ月。
今回のドームは一緒に行くつもりだった連れの予定が合わなくて断念することにしました。
当日は気持ちだけドームに送ります!!(笑)

どこかで生中継やってくれることを期待してるぞ〜〜!!


posted by Yagi at 23:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159171754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック