2010年09月06日

12.23+24

さてさて・・・LUNA SEAがいよいよ再起動ですね〜。

と、その前に・・・

「J Summer Tour 2010 2days Club Circuit 〜2Nights to Revolution〜」
8/28(土) 名古屋BOTTOM LINE

3回目のJのライブ、今回も最高でしたっ!!!
できれば2日目も参戦したかったけど、止むを得ない事情で参戦できず。
それでも十分パワー貰ったし、ほんとに楽しかった!!
まだまだ俺は前線で戦えるって分かったぜぃ!!
できることなら季節が変わるごとに行きたいわぁ。。。(笑)
そんでもって、会見より先にJの可愛い感じの髪型も見れて良かった!!
今回もパワーをくれたJに感謝!!



そして・・・LUNA SEA 再始動!!!
newluna.jpg
LUNA SEA
20th ANNIVERSARY WORLD TOUR REBOOT -to the New Moon-


2010年11月27日(土) ドイツ ボーフム Ruhrkongress
2010年12月4日(土) アメリカ ロサンゼルス Hollywood Palladium
2010年12月11日(土) 香港 Asia World Expo
2010年12月18日(土) 台湾 台北市 Taiwan Trade Center
2010年12月23日(木・祝)東京都 東京ドーム
2010年12月24日(金)東京都 東京ドーム

and more!!

8/31の香港での会見、昨日のテレ朝の特番を見てメンバーも本気でLUNA SEAをやるっていう気持ちは良く分かった。
その気持ちを反映させた新曲は絶対にリリースしてほしい。

それから今回の東京ドーム2daysはかなり楽しみ。
海外で4回のライブを経験した後のライブは、ONDとは比べ物にならない程のライブになるはず。
FINAL ACT以上の伝説を魅せてくれないとガッカリしちゃうかも(笑)

今回は「SLAVE」じゃなく、「F.C.Pyro.」からチケットゲットします!!!



posted by Yagi at 00:32| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LUNA SEA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック